2017年1月13日金曜日

図工パークだより_お子様のお写真送付方法が変わります。

 岡山市の子供絵画教室「図工パーク」では、
1年前より実験的に教室でのお子様の様子をお写真に納め、メールにてお届けするサービスを実験的に行っておりました。


 特にお父様や遠くに住まわれている祖父母の方などから「普段見れない子供の様子が見られて嬉しい」とご好評を賜っております。







 2017年より正式に1つのサービスとして皆様にご提供いたします。

図工パークで撮影したお子様のお写真は、図工パークより個々にオンラインアルバムをご用意いたします。


お送りしましたURLにアクセスしていただき、パスワードを入力するだけで、お子様の教室での記録がアルバム形式で全て閲覧可能となっております。

また、スマホからお気に入りのお写真を選び、Web上から高画質の写真プリントを依頼することも簡単にできます!









 図工パークは北欧式の1教室12席と少人数制の教室です。
完全予約制で運営を行なっておりますので、予約が必ず必要となります。受講のお手間をとらせないために、ご予約・キャンセル・お休みの振替も全てスマホから簡単に行えます。また、ご予約日の前日には自動で受講のお知らせメールが届くようになっております。


さらに通わせやすいアトリエを目指し、一層のサービスの向上を図ってまいります。
本年もよろしくお願いいたします。

2017年1月吉日
図工パーク代表











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。