2016年10月27日木曜日

たくさんのボンゴラピアノが完成しました。_岡山市の子供造形教室

講師のビビです。
10月も数々の力作が誕生しました!

今回の「ボンゴラピアノ」は作業工程が多く、時間の
かかる作品でしたので、2回にわたっての制作と
なりました。

好きなものをたくさん描き込んだり、お気に入りの
色を組み合わせたり、子供たちそれぞれのこだわりが
光っています!

早く音を出してみたい子たちが多かったようで、
楽しそうに鍵盤を弾いている姿が印象的でした。

完成後も鍵盤の位置を微調整することが
できますので、ぜひ様々な音色を楽しんでみて
くださいね。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。