2016年12月19日月曜日

12月の完成作品です。_岡山の子供造形教室

講師の金万です。
岡山でも初雪を観測したそうですね。
寒さが一段と厳しくなってきた今日この頃ですが、図工パークの子ども達は元気いっぱいです。

12月はクリスマスツリーとポップアップカードを制作しました。
ツリーは平面から立体を作るのが面白かったのではないでしょうか。
思い思いにクリスマスらしい絵や飾りをつけてくれました。
ぜひお部屋に飾ってください。













ポップアップカードはクリスマスをテーマにする子や自分の好きなモチーフを選ぶ子もいました。
飛び出す部分だけではなく背景も工夫して制作していて、絵本のようなストーリー性のある仕上がりになってる作品もありました。












12月もあと半月ですね。
素敵なクリスマスになりますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。