2019年1月13日日曜日

アイデアを楽しむ習い事ー図工パーク岡山校 子ども工作絵画教室

図工パークでは、その月の課題が終わると自由制作の時間になります。
10〜15分ほどですが、イラストを描いたり、折り紙やモールで遊んだり、プラ版を作ったりできます。
 その中で、「図工パークを描いたよ!」と見せてくれた生徒がいました。
1枚目は昨年描いたもの、2枚目は先日また描いてくれたものです。

「アイデアをたのしむ ならいごと」
「おしゃべりいっぱいしよう‼︎」
「だれでもつくれるよ!」
「やさしくおしえてくれるよ」
「すてきなものがいっぱーいつくれる!」

図工パークの特徴を見事にとらえています!
楽しんで制作している気持ちが伝わってきてうれしくなりました。

図工パーク岡山校講師 こんこん


1枚目


2枚目









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。