2016年1月5日火曜日

図工パークのご予約がスマホでできるようになりました。

図工パークでは2016年1月より
webサイトから講座のご予約ができるようになりました。



 「無料体験」をご希望の方は【カレンダーフォーム】よりご希望の日時をご選択の上、お名前、メールアドレス、携帯番号をご記入いただきますと、その場でご予約が確定いたします。また、予約確認メールに記載されておりますリンクから、当日の朝までキャンセルも可能です。
お気軽にご予約ください。


 また「図工パークの会員」の皆様も、【図工パーク会員登録フォーム】より、必要事項をご記入いただきますと、次回よりスマホやiPad、パソコンなどから3ケ月先までのご予約が可能になりました。IDとパスワードはご自身で8文字以上を自由に設定の上、手元メモを残しておいてください。

メンバー専用のマイページ】からログインしていただきますと、予約の確認やキャンセル(当日の朝まで可能)、再予約などをしていただけます。受講日の空き状況もご確認いただけます。

 さらに、受講日の前日にはご登録いただきましたメールアドレス宛に、自動でお知らせメールが届きますので安心です。


図工パーク予約画面

これからも、図工パークの生徒様が通いやすい環境を整えてまいります。
昨年好評だった「夏図工」も、本年度からはwebサイトから予約出来るシステムでの運用となります。6月からのご予約受付を予定しております。


※ システムは2016年1月現在ベータ版です。不具合などございましたら、図工パークまでお知らせください。
よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。